※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

支援センターの常連ママグループの雰囲気がイヤで、児童館や園庭開放等…

支援センターの常連ママグループの雰囲気がイヤで、児童館や園庭開放等を開拓して、いつも空いてるなーってまったり楽しんでたのに…どんどんこういう場所にも同じメンバーが進出してきて、せっかくイベントとかやってくれてるのに、お喋りに夢中のママグループ…喋りたいなら公園に行けばいいじゃん…みんな、楽しいの?本心はどうなの?ぼっちがいやだからつるんでるだけだよね?

コメント

ゆんゆん

私が行ってる支援センターにも居ます(>_<)毎回、6人くらいのグループで来て円になって大きな声で喋ってそれぞれの子供達の事をほめまくる😅見てて疲れるしイタイなって思います⤵

• まる

まる

ありがとうございます♪
    子供を褒め合うんですか?なんか気持ち悪いですね…本当、見てて疲れます!グループ外の人には挨拶すらしないのがイラッときます!

• 10月19日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

帰るまで、ずっと褒めまくってますよ😅今日の服可愛いとか写真撮りまくったりとか💦外か家でやれと思います(>_<)
    その人達も挨拶しません💧

• 10月19日
  • まる

まる

わー、怖い…
    本当ですよね!
    なんなんですかね、本当…子供に悪影響ですよね!

• 10月19日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

子供に悪影響な事はしたくないですね😅

• 10月19日
かえる

今日行った私の支援センターのママさん達と全く一緒だ(^o^)!

おしゃべりに夢中で、そのママさんの子供は私のところに遊びに来て、一緒に遊んでたら
「あ~すみません~」
って言ってまた他のママとおしゃべり再開!えっ?子供私があやすの??なんで??

みなさんぼっちが嫌なだけだと思います…(>_<)!

• まる

まる

ありがとうございます♪
    どこにもおんなじ様な人達がいるんですね…

それ、最悪ですね!自分の子供連れてちょっと距離取りたくなりますね!その人たちの子供は悪くないんですけどね…でもトラブりたくないですしね…

ですよね!

• 10月19日
Smama☺︎

わかります…
おもちゃ投げてても、ママ達お話しに夢中で気付いてないー!!
息子に当たりそうになったので、ダメよー!投げたら!って注意しても…話しがとまらない。。。
ウンザリして帰ってきました。。

• まる

まる

ありがとうございます☆

それ、わかります!本当イラッとしますよね…せっかくの遊べる場所なのに、こんな理由で行くの嫌になると悔しいですよね(T_T)

• 10月19日