※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0〜2歳児へのクリスマスプレゼントは5000円以内で、アンパンマンや車のおもちゃが良いと考えています。高額なものは必要ないと思います。

0〜2歳児のクリスマスプレゼント、いくらくらいのものですか??

うちは0歳と2歳がいて、それぞれ一万ずつと思っていましたが0歳で一万のプレゼントも思いつかないしそもそも2人とも誕生日が1月、2月でプレゼントラッシュ続くので出費もやばいし高いものあげる必要ないかと思い、2人が好きそうなアンパンマンや車のおもちゃそれぞれ5000円以内ずつであげようと思いますが、格安に済ませすぎですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの2歳児4歳児、それぞれ三千円程度ですよ🤣
そのあと出産控えているので、そっと安いおもちゃを推したら決定しました😊
おもちゃって値段じゃないし、本人が納得したら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー!うちも3000円代です😂
    ご出産あると出費嵩みますもんね、、、
    ですね!本人の納得が1番ですね❤️

• 12月14日

今年は3人とも約7千円位でした!!
その年によって欲しいもの違うので値段は気にしないです!

退会ユーザー

ましてや0.1は買わないです😅

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳1歳ってことですか??
    買わないんですね!!
    なるほどです〜ありがとうございます😊

• 12月14日
まま

値段は考えずに自分があげたいものをあげます。去年はすごく可愛い一目惚れしたバイクとヘルメット(高かった…)今年はアンパンマンの6000円ぐらいのおもちゃです。うちは普段おもちゃあまり買わない方なのでクリスマスとか誕生日プレゼントは高めでも良いかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

その時によります!1000円くらいの時もあれば5万円位のものあげたこともあります!木のおもちゃで自分も欲しかったので…🤤