※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
子育て・グッズ

ママ大好きになってくれますか?、(´;ω;`)1歳4ヶ月の娘が、母である…

ママ大好きになってくれますか?、(´;ω;`)

1歳4ヶ月の娘が、母である私を必要としてない気がして寂しいです。

私が見えなくなっても泣かない、
パパが出ていこうとすると追いかけて泣く、
わたしとおもちゃで遊んでいても
パパを見つけるとそのおもちゃを持ってパパのところにいく、
私が抱っこしていて、誰かが手を差し伸べるとそちらに抱っこされにいく→逆は来ない(´;ω;`)
 

専業主婦で毎日お世話して遊んでるのに
こんな感じなので悲しいです(泣)

正直、義両親のドヤ顔もしんどいです…。

まだ母乳なので、私のところにくると
「あー、おっぱいねー」みたいに言われます。
私=おっぱいのときだけ みたいな言い方でかなしい…。



上の子は超ママっ子で大変でしたが
必要とされていたので嬉しい気持ちもありました。


いつか娘もママママー!と言ってくれる日がくるのでしょうか?
いつぐらいなのかな…。
もうすぐイヤイヤ期なのでママ嫌って言われたら泣いちゃう(泣)


同じような経験した方いらっしゃいませんか?

コメント