※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

クロミッドとhCG注射をしても高温期が来ない理由と、デュファストンによる体温上昇作用について質問しています。

基礎体温についてです🙇‍♀️

クロミッド飲んで8日にhcg注射してもう6日目なのに高温期きません。

11日からデュファストン飲んでます。

デュファストンに体温をあげる作用はないと言いますが私は毎月デュファストン飲んでいても自力で高温期になってました。

なんで高温期にならないんでしょうか。

コメント

ぼすべび

私の場合、デュファストンは飲んでないのでわかりませんが、hcgを打って熱っぽいなーと感じたのはhcgから6日後でした!注射の副作用?影響で高温期に入るのが遅くなると聞きました!それもあるのかもしれません😌✨

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます☺️
    hcgって打つと高温期への移行に時間かかるんですか!
    知らなかったです!
    7週期hcg使ってますがこんなに時間かかったのは初めてで不安です💦
    これから上がってくれることを願います😭🙏

• 12月14日
  • ぼすべび

ぼすべび

そうなのですね、、それは不安ですね😢
    排卵確認はされましたか??🥺

• 12月14日
  • mayuna

mayuna

先生が、これだけ卵大きくなってればhcg注射すれば排卵するから、リセットしたら来てねとおっしゃったので排卵後のチェックはありませんでした💦
    それに次の生理は年末で病院休みだから次の次の生理の時にまた来るように言われました💦

• 12月14日