※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が最近すごく荒れてます😓何言っても怒って返してきたり、すぐに大声出…

娘が最近すごく荒れてます😓
何言っても怒って返してきたり、すぐに大声出して気に入らないと気が短くグズグズ💔
夜中も昨日何回か寝ぼけて、やなの!やめて!など言ってグズってました😣

最近友達が保育園でできその男の子と一緒にいるみたいなのですが、その子がけっこう意地悪で💦
悪い言葉もその子も言ってるもん!と言ってマネしてます😮‍💨
集団生活してたらそんな事当たり前ですが、昨日はその子が叩いてきた。けど私が先生に怒られたの、、。と言ってきました💦
何かされたら先生にいいな。やり返しちゃダメと言ってるのですが、先生に言ったら私が怒られるみたいな事言います😓
こう言う事って仕方ないと諦めて子供から話聞いて終わりですか
?それとも先生に話したり連絡帳に書いてみた方がいいですかね?💦

家ですごくイライラしてるような態度とったりすごくて最近😣
その事は書いているのですが、園ではすごくお利口いじめたりしない優しい子とは毎回言われるのですが😞

コメント

ママリ

話を聞いて終わりにする。
そんな事いちいち先生に言ってたらキリがない💦💦

ママリ

先生にその事話してみる💦

ママリ

ひとまず連絡帳に書いてみる💦