※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那と離婚し、子供の出産祝い金も渡されず後悔しています。離婚時の状況が苦しく、今の妻のためだったのかと思うと許せない気持ちが湧いてきます。

元旦那結婚して6月に子供産まれるから公正証書作らない

子供の出産祝い金も渡してくれない

離婚する時ちゃんとしとけばって後悔します。

その時はモラハラすごくて出て行けとずっと言われ離婚届けを早く出せと急かされまだ子供は小さいしコロナやし心に余裕もなくて必死やったけど今思い出すとそれもこれもその今の嫁のためだったのかって思ってしまいます。

本当に許せないしなにもできない事にも腹がたちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

養育費のことですかね?  公正証書作らないなら、調停すればいいです!養育費調停は離婚後でも出来ますし、時間はかかりますが公正証書より安上がりだと思います。
向こうに子ども産まれるとか関係なく養育費は支払う義務があるので請求していいんですよ☺️