※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nママ
その他の疑問

クリスマス会で500円分のプレゼント交換をすることになりました。3歳の…

クリスマス会で500円分のプレゼント交換をすることになりました。
3歳の男の子です。みなさんなら何を選びますか?

コメント

さくらママ

入浴剤ですかね!トミカの入浴剤とか!

• nママ

nママ

入浴剤は今の寒い時期ぴったりですね♪ありがとうございます😊♡

• 12月15日
  • さくらママ

さくらママ

はい!!

• 12月16日
はじめてのママリ

トミカかパズルにします💓

• nママ

nママ

トミカはお値段的にもぴったりですね🚗思いつきませんでした!ありがとうございました😊

• 12月15日
🍅ToMaTo🍅

私も入浴剤かな!?🤔と
思いました❣️
ワクワクが倍で喜ばれそう✨

• nママ

nママ

私の娘も入浴剤大好きです😍中身がわからないのがさらに楽しいですもんね!!ありがとうございました😊

• 12月15日
✾amu✾(3兄弟mama)

私は100均でぬり絵、歯ブラシ、入浴剤、ハンカチなど無難なものを買います!
4点で440円、残りはお菓子を入れます。
子供って物もですが、沢山入ってる方が喜んでくれるので長男が幼稚園のお友達とプレゼント交換してた頃はこんな感じでやってました✨

• nママ

nママ

たしかに、子供はたくさん入っている方が喜びますね😆細かく教えていただき、ありがとうございました😊

• 12月15日