※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

明日の検診で、前回逆子だったので心配。胎動が下だから、また逆子かも。逆子だったら帝王切開の可能性も。

明日は、検診日です!

前回逆子だったので、無事元に戻っててほしいけど胎動が下だから、まだ逆子ちゃんかなー。

明日、逆子ちゃんだったらもしかすると帝王切開の予定を組むかもしれません。。

コメント

R

私も明日健診です!👶🏻
そして、前々回の34週の健診まで逆子ちゃんでしたが、戻ってました!!
ほとんどの赤ちゃんが頭が重くなって来て頭を下にするみたいなので、週数が進めば戻る可能性大です😊

• かりん

かりん

同じですね!
    戻っていることを祈ります🤲

• 12月14日
さき

私も明日検診で逆子と言われてますが上の子のとき指示された方向いて寝てたら34週で戻りました☺️
帝王切開って言われると怖いですよね😨

• かりん

かりん

怖いです💦💦
    帝王切開はなるべくやりたくないです😭

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの時期に、横位でした!
看護師さんに、頭が下になるグルンっていう感覚がわかる人もいるよ〜と言われていましたが、全くわからず笑

胎動も変わりなかったので、治っていないかな〜と思った次の検診で頭が下になっててくれました👶💦32週だったかな?

なので、まだ全然下になってる可能性はあると思います!

• かりん

かりん

可能性を信じます!!

• 12月14日
ぴぴ

同じく逆子で今日の健診で逆子治ってなければ22日帝王切開決定です😂😂
戻ってる感じなさそうなので
きっと逆子のまま...泣

帝王切開怖いですよね💦
無事戻ってるといいですね😊

• かりん

かりん

そうなんですね…
    無事お互い戻っているといいですね!

• 12月14日