※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
その他の疑問

佐川急便について。本日12月13日の19〜21時指定で荷物をお願いしていま…

佐川急便について。
本日12月13日の19〜21時指定で荷物をお願いしていました。
しかし配達に来ることはなく、送り状ナンバーを検索すると『配達中』となっています。

こんなこと初めてなのですがよくあるのでしょうか?
クレーム入れていいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前にありました💦
まだ営業所がやってた時間だったので、電話をかけたら荷物が多くて捌き切れなかったと謝られました!
恐らく今の時期は楽天スーパーセールやブラックフライデーでの発送物、お歳暮などが被ってるので遅れてるのだと思います!

営業所にクレーム入れても良いと思いますが、恐らく営業所では対応出来ず担当ドライバーから折り返すことになると思います!
とはいえ平謝りされるだけなので、お気持ちが落ち着くか分かりませんが...
私の時は上記の流れで謝られて、時間外にはなってしまうが配送していいのか確認されました!
結果てきに2時間遅れで荷物が届きました💧🥲

• らく

らく

コメントありがとうございます!
    なるほど…運送会社も大変ですね💦
    一応電話してみて何時なら来てもらえるか交渉します!

• 12月14日

我が家も12月13日19〜21時指定の荷物が届きませんでした😭
先日も同じ時間帯で指定していてそのときは22時半頃配達に来ました😭
今荷物が多くて配達業者さんも大変みたいですよね😢
この時期は遅れること多いみたいです...
さすがに明日届かなかったらクレームというか電話はしようかと思いますが、わたしはとりあえず明日1日待ってみようかなと思います😭

• らく

らく

全く同じでしたね💦
    22時半…!それはちょっと気の毒になりますね…
    きなこさんのところにもきちんと配達されますように😭

• 12月14日
えちごやほーりー

コメント失礼します!
旦那が佐川で働いています。

12月は一年の中で1番の繁忙期で荷物の量がとてつもなく多いそうです😭
配達時間に間に合わない事や遅い時間になって次の日へいっちゃう事もあるそうです。
電話も鳴り止まないみたいで、、😭

申し訳ないです😭!