※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

おっぱい星人な娘が、おしゃぶり代わりに母乳を求めてぐずり、里帰りで休めず悩んでいます。口出しにイライラし、辛い状況です。

ただの独り言です(笑)

おっぱい星人な娘なので、母乳よりの混合とはいえ、ミルク飲ませたあともお腹いっぱいでもぐずります。
おっぱい→哺乳瓶→おっぱい(おしゃぶり代わり)に戻ってきます(笑)
実物のおしゃぶりは、周囲の人がおしゃぶり反対派で買ったおしゃぶりを取り上げられてます…

めんどくさい事に、機嫌が悪い時は、最後のおっぱいは、おしゃぶり代わりなので母乳が出てくると口を離してギャン泣きして激怒(;▽;)
機嫌が良い時は母乳出てきても飲みます、そのまま寝落ちするのが癖になってしまってます…

だから、実母に預けてミルクあげてくれても、結局ぐずっておっぱい探すから秒で私の元に戻ってきてしまい全く休めず、里帰りの意味を成してないです😭😭😭

そして、ホルモンバランスの崩れもあり、子育てに対する口出しにめっちゃイライラしてしまいます。
おしゃぶりは良くない、母乳が当たり前、寝れないのはみんな通ってきたことだから文句言うな…本当辛いです

コメント

たまひよ

イライラしますよね。
まだ1ヶ月だし、おっぱいすっていたいんですね。里帰り終わったら自分流にして行けば良いかと☺️
いまは自分の身体も休めてくださいね、、、、。

• y

y

求めてくれるのは嬉しいんですけど、おしゃぶり中の母乳は拒否って変なこだわりが…😱w

預けても「おっぱい探してるよ~」ってすぐ戻ってくるので本当意味ないです🥲
    休めそうな時に休みます😫

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

正解はないのでままと赤ちゃんがやりやすいやり方でいいのに、、
大人だってお酒タバコはだめ規則正しく生活しろなんてずっと言われたら泣きたいですよね笑

• y

y

子育ての先輩なので色々教えてくれる意味で言われますけど、こっちもやり方探ってる最中なので、拒否するような意見言われるとイライラするし、自分は間違ってるのかって悲しくなります😭

• 12月13日
たぬき

おつかれ様です😭😭

うちもそれくらいの頃ひたすらおっぱいで乳首切れてイライラして最悪な日々だったなぁと思い出しました😌
本物おしゃぶりゲットしましょう!反対派には、じゃあ私はもう無理!まずお手本見せてよ…おしゃぶりなしで寝かせるお手本見せてよ!おっぱいで寝かせるなんて癖つけたらどうなると思う?おしゃぶりは止めさせるの簡単だけどおっぱいはしんどいんだよ?それ全部変わってくれるの?しんどいとこ何もしてくれない癖に口だけ出すのやめて! と言いたいですね!😭😭 なかなか言えないとこだとは思いますが…💧

ブルブル

哺乳瓶の乳首にガーゼ入れて、それを吸わせてもらってたらどうですか?😀