※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心
子育て・グッズ

新生児の育児日記をつけている方へ、1日のサイクルを教えていただけますか?毎日変動はあると思いますが、参考にさせていただきたいです。

完ミで新生児を育ててる方

育児日記つけてる方いらっしゃいましたら参考に1日のサイクルを教えて欲しいです(^^)

まだまだ産まれたばかり
毎日変動はあるでしょうが教えてもらえたら助かります(^^)

コメント

私も同じ立場です!
新米な私ですがよろしければ私も参考にさせていただきたいと思います(❃´◡`❃)

病院で約三時間おきの授乳でしたので帰ってきてからもその三時間おきの授乳スタイルのままでいっています♪
病院でミルクどのくらい飲めば良いか聞いたところ私のbabyだと(2500gくらい)1回で30cc〜50ccとのことで、帰宅後60ccを作って飲ませてますヾ(◍'౪`◍)ノ゙80ccはチャレンジしてみましたがまだ飲みませんでした。
基本三時間おきに飲んでくれています。おしっこの回数は多いですが、ウンチが1日に一回しか出ません(●´⌓`●)お風呂は、できるだけ夕方前に済ませようと思っています。
私も病院から自宅に帰ってきて2日目なのでまだまだ手探りです。
参考になればうれしいです♪

心

ありがとうございます(^^)

慣れない育児…
なかなかうまくいきません(>_<)

手書きですがわたしのものせますね(^^)
見えるかわからないですが(>_<)

手書きの育児記録すごいですね‼️
手書きの方が記入漏れがなくていいのかもしれません‼️
アプリはどうも睡眠時間を入れにくかったりふと入力忘れがあったりとしてしまうこともあります。

慣れないことばかりなので、意気込みすぎないように気をつけたいと思います(❃´◡`❃)

心

私の場合は常に携帯いじってググったりラインしたりしてアプリをいじる暇がないので手書きの方が楽なんです(笑)

それでも寝てる時間を今まで書いてなかったので追加しようかなと今更ながら思いました(^^)

慣れなくて手探りで大変ですよね(>_<)
意気込み過ぎてるわけではないですが、うまくいかずに涙ポロポロです(>_<)

今も娘ちゃんはひたすら泣きじゃくりミルクの時間まであと一時間…
乳首くわえさせてしのいでいます(>_<)