※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

母乳不足でショック。哺乳瓶拒否、おっぱいも嫌がる。寝かせてもすぐ起きる。鬱になりそう。

ただでさえ、母乳が足りてないって事実にショック受けてるのに、哺乳瓶拒否は辛い。(混合です)
じゃあ、おっぱいなのか?と咥えさせてみてもギャン泣き。
寝くじか?と思ってユラユラしてみると目は閉じるけど背中スイッチですぐ起きる。そして、骨盤痛すぎる(笑)
5,6回背中スイッチと戦ってやっと寝たけど、お腹が満たされてないの分かってて寝てるからすぐ起きるんだろうな~本当鬱になりそう、、、

コメント

もち

哺乳瓶拒否辛いですよね…
2人目も哺乳瓶拒否があり色々な哺乳瓶とミルクメーカーを試してやっとPigeonの哺乳瓶とE赤ちゃんで落ち着きました😂
お金もかかるしギャン泣きで辛かったです💦
1ヶ月頃は授乳も1時間に1回とかでほんと辛かったです…

• y

y

私もpigeon使ってます!
    今日の日中は普通に哺乳瓶で飲んでたのに機嫌が悪い時だけ拒否されます(;_;)
    きっと寝くじが大半なんだと思うんですが、母乳もミルクも拒否されたんじゃ、どうしたらいいか分からないし、次起きるのが怖いです😭

• 12月13日