※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
お出かけ

明日数年ぶりに同級生と家で会います。お昼前から集まって16時くらいに…

明日数年ぶりに同級生と家で会います。
お昼前から集まって16時くらいに解散予定です。
私も含め3人で遊ぶのですが、1人は0歳もう1人は妊娠中です。
何か手土産を持って行こうと思いますが、皆さんでしたらどちらが嬉しいですか?
他にも良い案があれぱ是非教えてください☺️

①スーパー等で買えるスタバなどのコーヒーやスムージー系の飲み物たくさんとスーパーで買えるお菓子たくさん

②ケーキやさんのケーキやシュークリーム

ちなみにどちらも予算は2500円くらいで考えています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に行く子と相談した方がいいかなと思います!ケーキ2つとかになっちゃう可能性あるので😅