※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

保育園で年少さんの子供同士が少し喧嘩したのでその事からそのママと若…

保育園で年少さんの子供同士が少し喧嘩したので
その事からそのママと若干気まずくなりました。

私に合っても目をあわさず、以前のように話さなくなったのに、
周りの人には見せつけるかのように
あからさまにベラベラとお喋りしています。
私が考えすぎ?とも思いましたが、
明らかに態度が違います笑笑


年少さんの子供同士のケンカでお互い様と先生からも伺っています。

なのにそういう態度取る人が謎すぎます。

それなのに、
私が主催する子供向けのお料理教室に
毎回参加します。
でも目は合わせず、他の参加者とお喋りするいう不思議な人。。


この人の心理ってなんなんでしょう?笑笑

コメント

sanoです🐨🐼

居ますよね、そんなママ🤦‍♀️
子供同士なんだから喧嘩するのとか普通ですよね😩
そんな人はほっといいですよ😊
関わらないが無難です😄

  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    ほっといていいと打ったつもりが😱

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は関わりたくないのですが、、料理教室に参加してくるのがとても厄介です!😔
    私のことが嫌なら向こうも関わらないでほしいのに。。参加してくるのがとても謎です笑

    • 12月13日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    なるほど🤭向こうが関わってくる厄介野郎なんですね🤨
    参加するくらいなのではじめてのママリ🔰さんとは仲良くしたいんでしょうね🤔

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    厄介も厄介で。。
    お教室してもその人がいるだけで全く楽しめないという。。 何しにきてるのでしょうか、、笑笑

    今日もわたしが先に会場を出る時も目も合わさずペコリと一礼し、他のママ達とまたベラベラお話ししておりました笑
    妊娠中のせいもあるのか、、イライラがとまりませんーー!!!笑

    • 12月13日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    お教室はちゃっかり来るってのが笑えますね😂
    ペコリと一礼するなら目ぐらい合わせたらいいのに😩
    そんな状態なら妊娠中じゃない私でもイライラします笑

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ笑
    しかも有料なのに。。笑

    終わった後その事ばかり考えてしまってる自分も嫌でストレスです💦
    本当来なけりゃいいのに。。
    年齢も私よりかなり上のママですが、そういう幼稚な事するのが理解不能です!

    • 12月13日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    有料なのに来るんですね😂
    いや、もぅ笑いしか出ないですよね😄はじめてのママリ🔰さんも余計な事考えたく無いのに大変ですね💦ストレスは赤ちゃんに良くないですからね🥲

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね💦
    しかももっと笑えるのは、
    園の先生と合わないからとかその他諸々の理由で、
    つい先日まさかの退園していて、
    今子供は違う園に通っているらしいです。。
    それなのに、料理教室(園内が会場)に来るという。。

    • 12月13日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    まさかの退園してる笑
    もぅ笑いしかないです🤣
    それのに料理教室には来るって
    なんか気持ち悪いですね🤭

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    意味がわからない人なので関わりたくないのですが、、どうやったら離れられるのでしょうか😂💦💦

    • 12月13日