※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

出産予定日が12月29日です👶🏻今日の検診で3kg超えてるしあとは赤ちゃんの…

出産予定日が12月29日です👶🏻今日の検診で3kg超えてるしあとは赤ちゃんのやる気を待つだけと言われてドキドキです💓ところで今回は混合でやるつもりなのですが、1日の流れでどのような感じで混合やられてましたか?上の子は哺乳瓶もミルクもダメで完母だったので今回ミルクも哺乳瓶も初めてです🥺上手くいくといいなと思い、皆さんの母乳とミルクをあげるタイミングを参考にしたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私は二人目でストレスもあり母乳の出が悪くて混合にしてました😭😭
泣いたらとりあえず先にまず母乳、次にまた泣いたらミルクって感じで私は交互にしてました😃💡