※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵検査薬での妊娠判断について質問です。線が出たが、妊娠可能性は?見解をお聞きしたいです。

排卵検査薬で妊娠かの判断ってどんなものでしょうか?
高温期6日目で排卵日は病院で確定済みです。
着床が排卵から7〜10日とよく聞くので、まだフライングしたとしても出ないと思うのですが…。
排卵検査薬でも、似た成分?である程度妊娠がわかると聞き、余っていたので試してみました。

画像のように、うっすら線は出たのですが、これってたまたま出てきたってだけでしょうか?

それともこれから濃くなって妊娠の可能性も高いでしょうか?
皆さんの見解お聞きしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすらは常にでてました!妊娠とわかるのは予定日あたりに強陽性になりますよ

• ぽん

ぽん

常に出るんですね💦やっぱり、予定日まで待つしか無いですね😅

• 12月13日

陰性だと思います🥲
常に出る反応かと思います!

私は生理予定日に同じ排卵検査薬をしてみたら強陽性になり、同じ日に妊娠検査薬もしたら陽性でした!
もう少し日にちをあけて再度試してみて強陽性反応が出れば妊娠の可能性が高いと思います🥺✨

• ぽん

ぽん

排卵後だから、そりゃ陰性ですよね!😅言われて気づきました笑

やっぱり予定日だと強陽性になるんですね🥺あと2週間弱、辛抱したいと思います笑

• 12月13日
𓎤𓅯♡*

少し前の質問にすみません💦
今期タイミングバッチリだったなと思って高温期7日目の夜(今)排卵検査薬でフライングしたらぽんさんのお写真のような感じになりました。
やはり7日目でこれから着床なので反応しないんですかね??
このまま排卵検査薬濃くなっていきましたか??
もしよければ教えてください🙏💦

• ぽん

ぽん

いえいえ!排卵検査薬って排卵する頃に陽性なので、排卵後に陰性になるのは当たり前のことみたいでした😅

ただ、その後高温期9日目か10日目くらいから、妊娠検査薬で陽性、排卵検査薬でも陽性反応が出ました!日に日に濃くなっていって、いわゆる逆転現象って反応が出ましたよ☺️

• 1月9日
  • 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

まだ着床してるところだし出ませんよね😂💦
    ばっちり逆転してて羨ましいです!
    私も待てないので9日目にもう一度やってみます✊
    お返事ありがとうございました!お身体大切に、あたたかくして過ごしてください💕

• 1月9日
  • ぽん

ぽん

待てませんよね😂分かります笑
    はい!またやってみてください😊お気遣いのお言葉もありがとうございます💕

• 1月10日
me

過去の質問にごめんなさい( ; ; )
この時の子がお腹の中の子ですか?

• ぽん

ぽん

いえいえ!質問ありがとうございます😊
    今お腹の子がこの時の子です!

• 2月17日
  • me

me

そうなんですね!おめでとうございます^ ^
    今高温期7日目で、排卵検査薬の薄さが似ていて気になってしつもんさせてもらいました^ ^

• 2月17日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    排卵が終わってるので陰性の反応が出たんだと思いますが、この時は何かこれが妊娠につながっていればと色々調べていました笑

• 2月17日
  • me

me

そうなんですね😃後に続けたらいいなぁー❤️

• 2月17日
  • ぽん

ぽん

無責任なことは言えませんが、miyuさんのところへきっと来てくれる子いると思います😌素敵な出会いがあること祈ってます🙆🏻‍♀️✨

• 2月18日
  • me

me

もぉー( ; ; )なきそうな優しいお言葉ありがとうございます⭐︎

少しのいつもとの変化に一回一回ソワソワしてます😃

• 2月18日