※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

妊娠31週目の初マタです。体重が増えており、お腹がすぐ膨れる状況です。最近はお菓子が食べたくなり、体重の増加に悩んでいます。他の方はどうでしょうか?

妊娠31週目初マタです!
今妊娠前よりプラス2.4キロです😭
最近はすぐにお腹膨れるのですが、ご飯より、チョコレートや柿の種など、お菓子の方が食べたくなり食べてしまいます😭
赤ちゃんには良くないことはわかっていますが、30週超えてから体重が少しずつ増えてます泣
皆さんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時わりと好きなもの食べて結局+12㎏までいきました🤣
でも指導受けたことないです😃これくらいなら許容範囲って言われて特別トラブルもなかったです👶

  • おまめ

    おまめ

    31週目の時どれくらいでしたか??
    産んだ後は戻りましたか??😭

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間で+0.5-1㎏とかいってました😂
    産後は15㎏痩せましたよ!

    • 12月13日
  • おまめ

    おまめ

    そうなんですね!
    今からがやばそうです😭
    そんなに痩せたんですね!普通分娩でしたか??

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通分娩ですよー👶
    臨月入ると食事量減るのになぜか体重は増えていきますよ🤭

    • 12月13日
  • おまめ

    おまめ

    そうなんですね!
    私逆子がまだ治らなくて😭
    そうなんですか😭辛いです泣

    • 12月13日
R

29週の初マタです🤰🤍
妊娠前から2.4キロですか!?
体重管理がうますぎる😂
私いま29週と2日なのにすでに
妊娠前よりプラス10㌔ですw w
私も最近昼はお菓子ばっか食べちゃってますよ😅でも赤ちゃんめちゃくちゃ元気に育ってくれてるので、
病院からあまりにも注意されない限りはあんま考えないようにしてます😌ストレスが1番良くない気がするので😅

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます😭
    私もいまからがやばそうです😭

    • 12月13日
  • R

    R

    あまりにも気になるようなら主治医に相談するのもありですよ☺️
    あまり深く考えないようにしてくださいね😌

    • 12月13日
  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます😭

    • 12月13日
  • R

    R

    お互いがんばりましょ〜🤝

    • 12月13日
えるさちゃん🍊

うちも最近チョコが食べたくなるので毎日のように食べちゃってます🤣

  • おまめ

    おまめ

    そうですよね😭
    妊娠前よりお菓子が止まらないです😭

    • 12月13日
(´-`)

私も30wで+2くらいです😚
1人目も今回もお菓子食べたすぎてご飯食べた後にポテチ食べてます😂(笑)

  • おまめ

    おまめ

    お菓子でお腹膨れてる時もあります笑笑

    • 12月14日
R.S

29wプラス8キロです😱
たぶん次の健診には、1キロ増えてそう😅

家に体重計がなくて致命的です笑買わなきゃ🤣

妊娠してからは、甘いものノンストップです笑

  • おまめ

    おまめ

    そうなんですね😭
    わたしも次の検診怖いです笑笑

    • 12月16日