※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ乃
家族・旦那

経済的に自立ができない実母。子供は自分の財布だと思ってるに違いない…

経済的に自立ができない実母。
子供は自分の財布だと思ってるに違いない。

お金の管理ができないのか、何に使ってるのか常にお金ない状態。
いい加減にしてほしい。

今年の春に借金発覚して、全額立て替えて精算して、最低家賃のところに引っ越しもさせて(引越し代から何からお世話した)自立する約束と、立て替えた借金返済のために年金入ってくる(月8000円程度)通帳を預かったのに…
年金入ったらお金おろしてくれない?ってどのツラ下げて言ってんの。
あたしから借りた借金返す気あんのか?
あたしはお前の財布じゃねーんだぞ!!

何にお金かかるか聞いたら無視だし。
ほんともうヤダ。
縁切りたい。 

コメント

🐣

年金が8000円だけなんですか?💦

• ママ乃

ママ乃

毎月8000円程度です。
    それしか年金を払ってこなかったってことです。
    生保受けてたりと…
    高校の進学費用から何から就学したく金で全部借金でした。
    大人になってから知り、全部自分で払いました。
    全額、自分にかかった費用じゃないけど仕方ないので…

• 12月13日
ねるぴ

もう終わった話なので今更かもしれませんが、私なら全額立て替えや家の引越しなど手助けせず縁を切りますね😥

• ママ乃

ママ乃

利息ばかり膨らんでにっちもさっちも行かなくなってから助けを求められたらやっかいなのでサッサと蹴り付けました。
    姉が昔借金で飛んでるのでそんなことしないと信じてたんですけどねー…
    不信感しかないです。
    さっさと仏になればいいのにと思ってしまいます。

• 12月13日