※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐ。
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、家事や育児も大変。明日の仕事も心配だけど、赤ちゃんのために頑張りたい。吐き出させてほしい。

まだ心拍確認前ですが絶賛つわり中でしんど過ぎます…

現在2人目妊娠中ですが24時間車酔いで貧血みたいな状態です。
まだ5wちょいぐらいなのでこれからが本番だと思うともうヤバいです(笑)

1人目の時もこんな感じだったな〜とか思いながら過ごしてますが、上の子がいる分予想以上に大変です(笑)

旦那はほとんど家事や育児をしてくれているのですごく助かっていますが、わがままですが寝てるだけでも辛いです。
恵まれた環境なのは承知しております。

ただ気持ち悪過ぎるのでここに吐き出させて下さい🙇‍♀️💦

パートも妊娠発覚後初めて明日出勤なのですが飲食店なのでつわりが本当に心配です(笑)
オーナーさんは理解のある方なので無理しないようにと言ってくださってるのですが、残りのシフトだけでも穴を開けないようになるべく出勤しようと思ってはいるのですが、つわりは待ってくれません😭

でもつわりがあるのは赤ちゃんが元気に育ってる証拠ですがもう気持ち悪い…

ほんとヤバいです笑

コメント

初めてのママリ

職場で倒れたり食べ物を扱うのであればその匂いで吐いてしまったりとか粗相してしまうよりかは、オーナーさんに謝って早めに休みに入らせてもらったほうが…🥲
私も飲食やってましたが匂いが地獄でした😇

• おめぐ。

おめぐ。

確かにそうですね…😅
    職場には相談して休める方向にしてもらおうかなと思います💦

• 12月13日