※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちび🔰
妊娠・出産

初妊娠の6週4日で心拍確認待ち。5週5日から3日間胃痛あり。現在は胃痛はほぼなく、気持ち悪さや車酔い感じることも。悪阻か不安。悪阻の症状は日によって変わるのか不明。心拍確認が不安。

いま6w4d、心拍確認待ちです。
初妊娠です。

5w5dあたりから、3日間ほど胃痛がしました。
空腹でも胃痛。食べても胃痛…でした。

いまは胃痛はほぼなくなって
なんとなーく気持ち悪い??
車酔いぐらいが1日2回ぐらいです。

そもそもこれって悪阻なんだろうか?と考える日々。
悪阻の症状って日によって変わるんですかね?


心拍確認できるか
すごくすごく不安です……。

コメント

ねこ

悪阻は日によって軽かったりと酷かったりしました

妊娠中期入るまでぼぼ毎日悪阻が続いてて本当に辛かったです💦シャンプーの匂いとか歯磨き粉の匂いが駄目でその匂い嗅いだら吐いてました

あまり無理せずに体にお気をつけて

  • ちびちび🔰

    ちびちび🔰

    ありがとうございます😊
    先輩ママさんの声、ありがたいです。

    吐くまでは気持ち悪くなくて、車酔いのようなもやーっとした感じです。

    仕事もありますが、ゆっくり過ごします。

    • 12月13日
ま

同じです🥺

私もこれがつわりなのか??と思うような体調です😣
5w頃胃痛ありました😣
このままだと6w頃酷くなってるかなと思ったら体調良くなって😅
夜から急に胸焼けあったり、でも寝て起きたらすっかり治ってたり、、、
体調の波がありますね😣

私も心拍確認これからなので不安です😣

  • ちびちび🔰

    ちびちび🔰

    状況同じですね!なんか安心です。

    そうなんです。いい時もあって、逆に不安になります。

    信じるしかないですね😫❤️

    • 12月13日