※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこつ母
お金・保険

50,000円の支援特別給付金、27日に振り込みってようやく通知きたー😫けどやっぱり残りはクーポンなんだ...

50,000円の支援特別給付金、27日に振り込みってようやく通知きたー😫

けどやっぱり残りはクーポンなんだ...

コメント

クーポンの場合はすでに残りは来春クーポン発行とかって書いてあるんですか?!😳

• ぽんこつ母

ぽんこつ母

いや!書いてないです🤣
    きっとクーポンなんだろうなぁ...
    と思いまして😢

• 12月13日

現金10万になったとしても、一括で入らず別々に入ることもあるそうですよ💦
国の予算がそもそも今年分と来年度分の別のものみたいなので、、、

• ぽんこつ母

ぽんこつ母

なるほどー!
    全額現金になるならいっきに振り込んだ方が良いんじゃ?と思ってたけど、予算的な問題もあるんですね🤔

• 12月13日
はじめてのママリ

こちらの市も、クーポンです😓隣の市は現金💦クーポンじゃ支払いできないよ?😞

• ぽんこつ母

ぽんこつ母

そうなんですね!!😢
    クーポンより現金の方が使い勝手良いですよね...
    頂けるだけありがたい事だけど、どうせなら使い勝手が良いのが良いですよね😂😂

• 12月13日
chippu999🔰

うちの市はクーポンで動いてたけど今日国の発表があって再検討するとニュースでやってました😳

ハガキ?をもう5万円で印刷してあるものを発注済なので今から一括10万円は出来ないみたいです🙄
クーポンなら息子のランドセル買おうかなぁと思ってます💭

• ぽんこつ母

ぽんこつ母

うちも市からようやく発表があり、全額現金になったそうです😆✨
    やったー😂

ランドセルに使うの良いですね😊
    高いし..ちょうど助かりますね✨

• 12月13日
  • chippu999🔰

chippu999🔰

わわわ!良かったですね☺️🌷
    うちはどうなるかなぁ?て感じです🤔元々使う予定だったのでクーポンでも使えるお店や物がたくさんあれば良いんですけどね😵

• 12月13日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

分かります💦
    クーポンでも、使えるお店や、欲しいものが対象?なら良いですよね😊
    何にしても10万円頂けるのはとても助かりますね💦✨

• 12月13日