※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ
その他の疑問

猫を飼っている方に質問です。最近猫を飼い始めた友人の家に、今度遊び…

猫を飼っている方に質問です。

最近猫を飼い始めた友人の家に、今度遊びに行くことになりました。よく私の子どもにおもちゃやお菓子をくれたりするので、そのお礼もかねて、何か猫用のものをプレゼントしたいと思っています。ですが、どのようなものが喜ばれるかあまり思い浮かびません…。
猫を飼われている方、もらったら嬉しいものは何ですか?
アドバイスをもらえたら嬉しいです!

コメント

se

無難に、ちゃおちゅーるですかね!😂

• さえこ

さえこ

ちゃおちゅーる、やはり好きな猫ちゃん多そうですよね!
    おもちゃとちゅーるにしようかなと思います♪
    ありがとうございました!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

口コミがいいおもちゃやおやつですかね!

• さえこ

さえこ

コメントありがとうございます!
    おやつはちゃおちゅーるにして、口コミが良さそうなおもちゃを今ネットで見ています。
    一つ口コミが良くて、こんなおもちゃはどうかな?と思ったものがありました!下に投稿してみるので、どう思われるかまた教えていただけると大変ありがたいです…!

• 12月13日
きき

私も口コミがいいおもちゃかな?
ちゅーるだと我が家は年寄りになってからあげるようになったし、ほたて味以外絶対食べません笑😭

• さえこ

さえこ

コメントありがとうございます!
    実家と義実家にいる犬がわんちゅーる大好きなので、ちゅーるはみんな好きなのかと思ったら、そうでない子もいるのですね…!(よく考えたら好みがあって当然ですよね)
    友人にちゅーるを食べさせているか先に聞いてみようと思います。
    口コミが良さそうなおもちゃをネットで探してみて、一つこんなのはどうかなあと思ったものを下に投稿してみますので、もしよろしければまたどう思われるか教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

• 12月13日
さえこ

ネットで口コミが良さそうな、羊毛のボールを見つけました。見た目も可愛いなあと思ったのですが、どう思われるか教えていただけると嬉しいです。

きき

うちの猫は大喜びです😳
見た目も可愛らしいですね!

はじめてのママリ🔰

ボールいいと思います☺️
猫ちゃんも喜ぶと思います🥰