※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

栃木県に住んでいる方へ!3D4Dエコーをしてくれる医療機関を知りたいです。祖母に妊娠報告&性別を教えたいので、エコーだけの受診先を探しています。

栃木県にお住まいの方!
エコー外来してくれるところあったら教えて欲しいです!
私が通院してるところは3D4Dエコーがないのと、今年の年末2年ぶりに祖母に会って妊娠を報告すると同時に性別わかればな〜と思い、エコーだけ撮りに行きたいです!

コメント

なつみかん

宇都宮のゆいの杜にあるゆめクリニックは4Dエコーやってもらえて動画も保存出来ましたよ🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!はじめてのママリ🔰さん、受診されたことありますか??
    費用等教えていただきたいです!

• 12月13日
  • なつみかん

なつみかん

1人目の時は7千円?くらい払った記憶があります…
    曖昧ですみません🙇‍♀️
    2人目は2回行って1回目はお顔見れなくて切迫早産の扱いにしてくれて2千円くらいでした!2回目も同じくらいだったような…🧐

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!ちなみにエコーだけお願いしますって伝えたらいいのでしょうか??
    また、ネット予約でしたか?😅
    たくさん質問してすみません!

• 12月14日
  • なつみかん

なつみかん

予約は初診からネット予約なのでゆめクリニックで検索して初診の所から予約出来るかと思います!
    私は初診じゃなかったので分からないんですど…画面にしたがってやれば大丈夫だと思います!
    それで検診行った時に受付で4Dエコーのみお願いしますって伝えました!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

ゆめクリニックで検診のたびに4Dエコー撮ってもらってました!エコーだけの場合はわかりませんが、定期的に通っていたので4Dエコー代は費用はかからなかったです🌼

🐣

宇都宮の平尾産婦人科で撮ってもらいました!
値段は忘れてしまいましたが顔が映らなかったら安くなります