※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん7
子育て・グッズ

ボーネルンドのキッチンでおままごと遊びは何歳までが適していますか?2歳の娘にちょうど良さそうでした。

ボーネルンドのキッチンをお持ちの方に聞きたいのですが、何歳位までキッチンでおままごと遊びしていましたか?お店でみたところカラフルで可愛く、2歳の娘にサイズ感がちょうど良さそうでした(^^)

コメント

うちの娘も2歳で誕生日に祖父母から買ってもらいました!
おっしゃる通りサイズ感はピッタリで毎日お料理ごっこしてます!
まだ買ったばかりなのでいつまで使うかというご質問には答えられないのですが(^^;

参考に、親戚の小学3年生の女の子はまだ部屋にキッチンを置いていて、遊んでいるそうです☆(その子のキッチンはティファールで、同じようにプラスチック制でコンロ、シンク、オーブンがついてます)

私自身も一人でぶつぶつ喋りながらごっこ遊び大好きな子供だったのでまだまだ長く遊んでくれるかなーって思ってます☆

• りぼんちゃん7

りぼんちゃん7

コメントありがとうございます!( ^∀^)
    娘さん毎日お料理ごっこしてるのですね♡

親戚の女の子、キッチンで遊んでると知って長く遊んでくれそうな気がしてきました^_^

うちも購入しようと思います♩

• 11月6日