※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あつ森やるならテレビで出来るスイッチの方が良いですか?ライトだけだと…

あつ森やるならテレビで出来るスイッチの方が良いですか?
ライトだけだと小さくてやりにくいとかありますか?
スイッチもライトも持ってないので、よかったらご意見ください✨

コメント

みゆ

Switch持っています!やはり大きい画面だとやりやすいですが、私もベットサイドでポータブルでやったりするので全然出来ますよ🌟
ただ、今後他のゲーム(マリパ、マリカ等)を買うことを考えるのであれば、テレビに繋げれる方がいいかなーとは思います!
あとライトの難点といえばコントローラーがバカになったら変えれない点かもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    たしかに色々なゲームやるならテレビに繋げられる方が良さそうですね‼️

• 12月14日
U🍁🌕🌾

ライトでやってます✨
あまり小ささを気にしたことないです☺️
ただ別アカウントであつ森にもう1つ家を建てたい!となると、switchのほうが良いと思います。
テレビで出来ますし、ジョイコン貸せば2人で出来ますし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    Switchの方が良さそうですね‼️

• 12月14日
ママリ

私自身はライトでやってますが、こどもにはテレビでさせてます☺️
やりにくいとかは無いのですが、ライトはこどもが覗き込んでくるのでテレビにしておけばよかったなーと思う事もしばしば…😂
お子さんもするなら断然大きい画面の方がおすすめです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど。子供にはやはり大きい画面の方が良さそうですね✨
    アドバイスありがとうございます😊

• 12月14日