※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいだい
その他の疑問

クリスマスが予定日なのですが、クリスマスプレゼントと出産のお祝いを…

クリスマスが予定日なのですが、
クリスマスプレゼントと出産のお祝いを兼ねて(?)
夫からご褒美をもらいたいなと企んでおります←

3歳のわんぱく男児もいるし
しばらく育児に没頭するので
ブランドバッグやアクセサリーなどは不要なのですが
みなさんなら、何をおねだりしますか😍?

参考にさせてください!😍笑

コメント

はじめてのママリ

エステはどうですか(^^)?
すぐに行けないと思いますが、去年のお誕生日にプレゼントしてもらって最高でした🥰!

• だいだい

だいだい

エステも贅沢な時間満喫できていいですね💓アドバイスありがとうございます!

• 12月14日
あーママ

最近ナノイーの最新モデルのドライヤー買いました٩(ˊᗜˋ*)و髪サラサラになるのでオススメです😊

• だいだい

だいだい

今使っているドライヤー格安の物なので、違いがはっきりしそうです😍
    アドバイスありがとうございます!

• 12月14日
  • あーママ

あーママ

私も格安のもの使ってましたが、感動しました!まず、風力が違うし、乾かし終わったあとサラサラしてるんです!!
    ナノイーケア最新モデル出てるので買うなら是非そちらを😍

• 12月14日
  • だいだい

だいだい

おすすめ教えて下さりありがとうございます☺️💓早速チェックしてみます!🎉✨

• 12月15日
  • あーママ

あーママ

値段も自分じゃなかなか手出し出来なかったので、プレゼントには最適すぎます🥰見てみてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 12月15日
Pegasus

リファやミラブルなどのシャワーヘッド、いいドライヤーとか、日々使えるQOLが上がるやつですかね!

• だいだい

だいだい

ドライヤーは私も考えていました💓アドバイスありがとうございます!

• 12月14日
U🍁🌕🌾

脱毛器とか美顔器頼みます❤️

• だいだい

だいだい

みなさん美意識高くて尊敬です💓脱毛器も美顔器も持ってないので見てみたいと思います✨アドバイスありがとうございます!

• 12月14日