※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

11月21日に避妊せず性行為をしました。今生理中で4日目なのですが、昨日…

11月21日に避妊せず性行為をしました。

今生理中で4日目なのですが、昨日からもう終わりかけのような出血量で😂
いつもは7日目で終わる感じで、いつもより出血量が少なくなるのが2日ほど早いです。

着床出血となると時期が遅すぎますよね??

ピルを3ヶ月ほど前に辞めてから2回目の生理なのでそれの影響で出血量が少ないのか…。

みなさんなんでだと思いますか😭😭?

コメント

deleted user

着床出血なら生理くらいの量4日は続くないです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達が生理きたと思ってたら着床出血だったらしく妊娠してたのでそんな可能性もあるんだと思ってました😂

    • 12月13日