※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
ファッション・コスメ

金曜日にマツエクをしたんですが結構取れていてサロンに連絡するか迷っ…

金曜日にマツエクをしたんですが
結構取れていてサロンに連絡するか迷ってます💦

顔を洗ってる時や、ふと見た時に取れていたり
枕に毎日3〜4本落ちてます💦
殆どがまつ毛はついておらずマツエクのみ取れてます。

もちろんメイク落としはオイルフリーを使ってます。

枕に落ちてるので、目をこすってしまってるのかなとも思い、サロンに連絡するのを躊躇してしまいますが
3日目で既にカスカスで1週間で無くなってしまうんじゃないかというレベルです💦
皆さんならどんな基準でサロンに連絡されますか?

コメント

もな👠

お直しは何日以内に連絡、何日以内に施術と細かいルールがあったりするので気になるなら早めに連絡されたほうがいいと思います!

  • 向日葵

    向日葵

    そうなんですね💦早めがいいですね💦

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

基本的には1ヶ月弱残るので連絡してもいいと思います!

  • 向日葵

    向日葵

    そうですよね(>_<)前回した時もそれくらいは残ったので…💦
    ただ、枕に3〜4本落ちてるのもあって
    寝てる間に擦ってるのが原因かなとも思ってしまって💦

    • 12月13日
チーズ

早めの方がいいと思うので、電話してみた方がいいと思います🥺
3日目でカスカスはさすがにありえないです💦

  • 向日葵

    向日葵

    早めがいいですね💦
    枕に落ちてるのもあるんですが、
    まつげはついておらずマツエクだけです。
    目をこすってしまってるなら
    こちら側の原因かなと思い躊躇してます💦

    • 12月13日
  • チーズ

    チーズ

    多分目を擦ってしまってるなら、マツエクのグルーもついてるし、まつ毛ごと取れちゃう気がしますよね💦
    普段からマツエクされてるんですか?

    • 12月13日
  • 向日葵

    向日葵

    やはりまつ毛ごとですかね?💦
    今日も4本抜けてたんですが、マツエクだけでした😫
    マツエクは人生で今回3回目で、1年半ぶりくらいにしました!

    • 12月13日
  • チーズ

    チーズ

    久しぶりにマツエクやると、普段の癖?みたいな感じで無意識に擦っちゃってる可能性もありますが💦
    でもさすがに既にスカスカなのは悲しいですもんね😭

    • 12月13日
  • 向日葵

    向日葵

    そうなんです💦
    回答欄にbefore、After載せました。
    beforeは施術してもらいサロンで撮影してもらった物で、Afterは今朝撮ったやつです!

    • 12月13日
向日葵

beforeの写真です。

向日葵

Afterの写真です。