※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

トイザらスでリカちゃんハウスを買ったけど、組み立てや別売りのキッチンに不安。4歳の子供には紙製が心配。追加アイテムも検討中。楽しめるか不安。

この前、子供たちを連れてトイザらスに行き写真のリカちゃんハウスをばぁちゃんに買ってもらいました。
細々してるから違うのにしたら?って言ってもこれがいい!の一点張りで😅ただ、帰ってクチコミとか見たら紙で組み立てるんですよね?あと写真に乗ってるようなキッチンとか冷蔵庫は別売りなんですね?
こちらを持ってる方、結構楽しんで遊べていますか?
まだ4歳だし紙類は絶対無くしたりぐちゃぐちゃになったりするだろうな⤵️⤵️
結構遊べるなら追加でキッチンとか色々買ってあげようかなとは思いますが、どうなんだろう…ってなってます😭

コメント

ことり♪

画像のリカちゃんママの後ろにあるキッチン、冷蔵庫、洗濯機、キャットタワー?とペット、三輪車は別売りです。
ママの前(おばあちゃんの左)にあるしょぼいのが付属のキッチンです。
ダイニングテーブルに目玉焼きとか何か乗っていますがおっしゃる通り紙製ですぐぐちゃぐちゃになりました。
タブレットや雑誌も紙製なので失くしたものもあると思います。笑
でも気にせず遊んでますよ😁
なんなら息子もおままごとに参加しています🤣

私も小さい頃持っていましたがはっきり言うとその頃よりだーいぶちゃっちくなっていて私の母も驚いていました。笑

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

可愛いと思った小道具は全部別売りなんですね⤵️😂
    紙とかまだまだ姉妹で取り合いするのでゴミ箱いきになりそうですね🤣🤣
    息子ちゃんも一緒に参加してるんですね😍
    昔よりちゃっちくなったと口コミに多数書いてました😅

しばらく様子見て増やすかどうか考えようと思います😊
    貴重な意見が聞けて良かったです!
    ありがとうございます😊

• 12月13日