コメント
退会ユーザー
私もケトン体++++で点滴してました💦
私は水も飲めなかったのですが、お粥でもなんでもとりあえず食事が取れるようになれば少しずつ出なくなったと思います!
はじめてのママリ🔰
自分食べられる、飲めるそして吐かない状態になれば改善できますよ。
退会ユーザー
私もケトン体++++で点滴してました💦
私は水も飲めなかったのですが、お粥でもなんでもとりあえず食事が取れるようになれば少しずつ出なくなったと思います!
はじめてのママリ🔰
自分食べられる、飲めるそして吐かない状態になれば改善できますよ。
「妊娠悪阻」に関する質問
つわりが酷く、休職された方はどのくらいの症状で休職しましたか?? 2人目の妊活を再来月から始める予定です。 1人目の時、つわりがかなり酷く(妊娠悪阻)、5w時点で既につわりの症状が出ていて、食事も水分もほぼ取れ…
14w0dです。 5w後半からつわりが始まり、7~10wまで妊娠悪阻で入院していました。 少しましになり食べられる、飲めるようになったもののまだあまり動けず、今日は朝から何度も吐きため息が止まりません。 吐くと体力も気力…
妊娠悪阻と診断されています。 寝ても覚めても気持ち悪い、水分を受け付けず吐き続けて点滴に通ったのが〜13週。 たまに吐かない日もありつつ、まったく食欲がなく食べると吐いたのが14〜16週。 現在、3日に1回ほどは吐き…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぺぺ
私も水も飲んではいけないと医師の指示が出ています。
入院して数日経って、食欲が湧いてきました。
今はみかん、いちご、カットパインがたべたいな