※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県にある、キッザニア甲子園についてお願いします。12月の土日はす…

兵庫県にある、キッザニア甲子園についてお願いします。
12月の土日はすごい混みますか❓💦1部なのですが何時に現地ついたらいいですか?よろしくお願い致します。

コメント

那須

入場開始時刻が8時30分、それまでに入場手続きをすませて、と考えると8時までには到着しておきたいですね。
早い人は6時台から並んでます。
人気のお仕事にこだわらないのであればゆっくりで大丈夫です🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やはり早い方は早いですよね💦
    何度も行くものじゃないので、6時頃から並んで人気なお仕事挑戦してみようと思います!貴重な情報ありがとうございました!

• 12月13日

土日ららぽーと行くことよくありますが、人は増えてきてます😵💦
火曜2部にいきましたが、予想より人は多くて食べ物やさんはパスタ以外は埋まるの早かったです💦
1部はほんと早くいって並べ方多いです…結局整理券もらって確実にしたいお仕事が一つ予約をできるだけで、こだわりがなければどこか予約1つしておいて開始すぐから別のお仕事をするって感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    子供がピザがやりたいそうで😅
    開園前から頑張って並ぶことになりました😅💦頑張ります!

• 12月18日