※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

スタジオアリスでのお宮参り撮影で、赤ちゃんの視線を得るためにブルブルと唾を飛ばす声を出す行為が気になります。現在も行われているか不安で、やめてほしいが伝えるのが難しいです。皆さんはどうしますか?

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮りたいと思って予約したのですが、
長男の時にカメラ目線を撮ろうとスタッフの方が赤ちゃんの視線を得るために、ブルブルと唾を飛ばすような声を出してたりしていたのを思い出したんですが
このご時世でもやっているのでしょうか…?
嫌悪感と不安でしかありません。。

もしやっているのであれば、その行為をやめてほしいのですが、伝えて不快な思いをされると嫌ですし…

皆さんだったら、どうしますか???

コメント

チャイティーラテ

今のご時世なので、マスクをされてると思うのでそれはないと思いたいですが、、、
もしされそうなら、私なら感染症が怖いので、、、と遠回しに伝えると思います🥺

さち

さすがに皆さんマスクなどをつけてるんじゃないですかね😲

はじめてのママリ🔰

アリスではなくてマリオですが先月お宮参りの写真撮りに行った際そのような行為はしてませんでした😳

皆さんマスク付けていてカメラ目線の写真撮りたい時はおもちゃを鳴らしたりして頑張っていました笑

Nao☆ミ

9月末に娘のお宮参りアリスで撮りました📸
昔はブルブルやってましたよね〰️今はやってなかったですよ😃ぬいぐるみ、ボール、タンバリンで音を鳴らす…などでしたよ😄
もしやっていたら伝えて良いと思います、このご時世ですしね😅

はじめてのママリ🔰

夏頃お宮参りの撮影に行きましたがやってました😂
巻舌みたいなやつですよね?
マスクはしてたし個人的には気にならなかったです💦

でも気になるようならこのご時世ですし伝えて良いと思います!