※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お仕事

一時保育に預けながら仕事してる方いますか?

一時保育に預けながら仕事してる方いますか?

コメント

ママリ

一時保育に預けながら働いていましたよ😊
住んでるところによると思いますが、日数に限界もあったのでパートとしてでしたが…

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    週何日預けていましたか?

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

週に3日でお願いしていましたが、予約人数にも限りがあったので、人気の週は少なくなってました😭

• 12月13日
  • みーたん

みーたん

やっぱり、人気だと週3も難しいですよね💦もっと定員増やして欲しいですよね。

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

預けながら働き始めました!
さっき寝言でママと居たい、保育園ママいなくて寂しいって泣いてて苦しいです😂😂😂

• みーたん

みーたん

そうなんですね💦でも、預け先がないと働けないですしね。
    質問なのですが、地域によって違うかもですが、私的と緊急利用あると思いますが、どちらで登録しましたか?おと、週何日働いていますか?

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週2日で勤務と伝えたら、それは私的利用にあたるといわれました!
    64時間以下週3日までと書いてありました☺️
    私は今のところ、週2日午前中預かってもらっていますが、慣れてきたら週3日に増やすつもりです。

• 12月13日
ユウ

姉妹共に0歳4月までは待機だったので、その間一時保育でした😊

• みーたん

みーたん

やっぱり、待機になりますよね。意外と一時保育利用してて安心しました。

• 12月13日