※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

小さいニキビのようなプツプツがたくさん頬やおでこにできて、ずっと治…

小さいニキビのようなプツプツがたくさん頬やおでこにできて、ずっと治りません…もうここ10年くらい常に小さいプツプツができていて、一度も綺麗な状態の時がありません😭何かいい方法ありませんか?

コメント

ええねん

10年も続いてるなら皮膚科行った方が良いと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皮膚科も行くのですが、ニキビの薬出されるだけでなかなか改善しなくて😭目立つ大きいニキビなわけではないので、薬もあまり効いてる感じがしなくて、、😭

• 12月13日
  • ええねん

ええねん

行ってるのに症状治らないのですね😭
    別の皮膚科に行ってみるとかですかね、、、

私は肌が弱くて小さい頃から皮膚科に通っていましたが、ここの皮膚科の薬全然合わへん!とかありました😂

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色んな皮膚科試してみたのですが、どこも似たような薬で結果治らず…😭肌荒れの原因もよく分からないまま何年も過ごしてきて、お手上げ状態で😂もう少しめげずに皮膚科巡りしてみます🥺

• 12月13日
  • ええねん

ええねん

何かアレルギーとか何ですかね😭
    アレルギーまでいかないけど体質的に合わなくて、小麦を食べるとぶつぶつ出ちゃうとかもあるのでそういうのかもしれないですね😭

お大事になさってください🍀

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アレルギーあるかもしれないです!!パン大好きで毎日食べていますが、そういえばつわりでパンや小麦系のもの全く食べない時は肌荒れ落ち着いてたきがします😳一度検査してみようと思います!ありがとうございました☺️

• 12月13日

そんなに長いならアレルギー科と🥲

退会ユーザー

すみません、途中で送っちゃいました💦

アレルギー科の受診もいいと思います🥲🙌

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アレルギー!!なるほど😳それは思いつきませんでした!!一度検査してみようと思います!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

コメント読みました!
小麦って結構肌荒れます!
ニキビまでいかないコメドみたいなのができたり、、
あと牛乳も肌荒れます🥛
牛乳って大人そんなに飲まないと思うのですがカフェラテとかで意外と飲んでます!

アレルギー科の受診いいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭小麦や牛乳、肌荒らすんですね…今まで何も気にせず毎日結構な量摂取していました😂アレルギー科受診してみます🙏長年の悩みなので、解決したら嬉しいです😭

• 12月13日