※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近毎日6時〜7時の沐浴後の授乳から目がぱっちりでひどいと12時近く…

最近毎日6時〜7時の沐浴後の授乳から目がぱっちりでひどいと12時近くまで寝てくれません😭

授乳もその間1時間〜30分ごとにしてます😅
寝たと思ったらすぐ起きます😢

オムツも何回も変えて、抱っこしてトントンして寝たー!!と思ってもすぐ泣き出します😂

苦しいのかなと思い縦抱きにしてゲップしてもだめで、
おしゃぶりも🙅🏻‍♂️

魔の時間です😂
こんなもんですかね😂😂


コメント

deleted user

うちもそんなもんです😅
まだ寝てないです💦

まだ昼夜の区別がついていないので、仕方ないですね💦

  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様です🥲😢
    区別がつくまでの辛抱ですね🥺

    • 12月13日