※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

都合のいい女をやめたい。一喜一憂する感情を捨てる方法を知りたい。

都合のいい女をやめたいです😭😂

連絡が来る時は毎日頻繁にくるし
今日会えない?明日は?と週に2.3回会います。
でも連絡がこないときは
3.4日、1週間、1ヶ月…と本当に返ってきません。笑

向こうが暇な時、遊ぶ相手が他にいない時に
うまく使われてると分かっていても
連絡が来ると嬉しい、こないと寂しい、会うと楽しい
などといちいち一喜一憂してしまいます😂

こんな学生みたいな気持ちやめて、
クールに逆に使ってやるくらいに思いたいですが
なかなかできません…笑

仮にこんなやつと付き合ったりしたとしても
幸せになんてなれないとすら思います。笑

どうしたらこの一喜一憂する感情を
捨てられるでしょうか😂😭

コメント、お手柔らかにお願いします🙇🏻‍♀️笑

コメント

ちゃむ

それが1番の幸せで、お子さんたちに悪い影響なければ問題ないのでは?🤔
と思ってしまいました👀!

でもやめたいならスパッと連絡先ブロックするのが手っ取り早いですよね👀!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!♡︎

幸せ!とまではいきませんが、束の間の楽しみではあります😂笑
    連絡を取ったり会うのをやめたいというよりは、このうれしくなったり悲しくなったりする感情をなくしたくて…
    普通の友達だったら連絡が1ヶ月こなくてもなんとも思いませんよね🤔😂?
    普通の友達だと割り切って思うにはどうしたらいいんでしょう😂

• 12月13日
  • ちゃむ

ちゃむ

普通の友達って思えてれば、連絡の有無でそんなに落差はないですね😂!

もう今の感じから言えば「普通の友達」に戻るのって難しくないですか🤔💦

そもそも、誰であっても元彼と友達になるって相当難しいと思います💦
    逆に別れてからも仲良いとか連絡とってるって、どうなったらそうなるの?と不思議に思います😂

iiiさんの様子から感じるに、友達でいるのは無理なんじゃないかなと思います💦

友達って、お互いがそう思ってなければ成立しないので、相手が自分の都合で関わってくる時点で、iiiさんが努力しても無理だと思ってしまいます😭💦

• 12月13日
はじめてのママリ

子供のために将来性のない男とは切るのが一番ですよ🙂✨
逆につかってやるくらいに思いたい気持ちは分かりますが小さい子供がいる母親がする事ではないし、そんな男と週2.3回会う時間が勿体ないなと思います💦
一喜一憂、もう一度味わいたいですけどね🙈✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!♡︎

そうですよねー😭
    将来性がないのは重々承知でして😭😂
    何ヶ月も連絡が来なくなれば、自然と忘れるというか気にしなくてなるんですが…
    また久しぶりに連絡がきて会ってしまったりするとまたダメで😩
    こんな気分屋のクズ男なんて!って思う気持ちも心の片隅にはあるんですがそれでも利用されてしまう自分が嫌です😫

もう自分からブロックなどして絶対連絡取れないようにする方がいいんですかね…

• 12月13日