※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
お出かけ

アンパンマンミュージアム神戸に行く予定だったのですが今ホームページ…

アンパンマンミュージアム神戸に
行く予定だったのですが
今ホームページを見ていると
ちょうど行こうと思ってる14.15が
子供無料イベントみたいなのをしてる、
チケット完売。とでてました😭😭

当日行ってから買って入場
するつもりだったのですが、この日は
当日チケット無いのでしょうか?

明日電話して聞いてみるつもりですが
わかる方コメントもらえたら嬉しいです…

コメント

ゆき

多分ですが、、、無いと思います💦

• eri

eri

コメントありがとうございます😊まみえさんは神戸のアンパンマンミュージアム行ったことありますか?

• 12月12日
  • ゆき

ゆき

今日いってました(*´▽`*)

近いのでよくいきますよ😌🌸

• 12月12日
  • eri

eri

わ🥺💕いいですね😊

行ったことなく初めてなのですが…親に休みも取ってもらっていて予定してたので…よければ教えて頂きたいのですが、有料エリアと無料エリアがあるというのを目にしました!
    無料エリアだけでも、何か食べたり、買い物(グッズ?)を買ったりこどもが遊べるところはあるのでしょうか?
    有料エリアのチケットが完売ということなら、予定してた14日に無料エリアにだけでも遊びに行けるのかなと思いまして🙇🏻‍♀️

• 12月12日
  • ゆき

ゆき

無料エリアも、
    食べたり買ったりできますよ😌🌸
    グッズなどはかなり豊富に売ってます!
    あと、アンパンマンカーニバルコーナー?という
    ゲームができる場所がありますが
    結構お高めですが人気です😍

お昼時は、いっぱいで
    座れない可能性もあります😢💦

すみません😢
    文章が下手で💦

• 12月12日
  • eri

eri

無料エリアはチケットなくても行けるということですよね🥺💕

なるほどです☺️

無料エリアだけでも行ってみるか少し考えてみます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

すごく助かりました🙇🏻‍♀️💕

ありがとうございます💛

• 12月12日
  • ゆき

ゆき

行けます😃💕
    10時前に行けば
    アンパンマン達のお出迎えも
    見ることはできますよ😌🌸
    一瞬ですがo(*⌒―⌒*)o

楽しめますように🎶

• 12月12日
ママリ

販売開始日、開始時間と共にページ開けなくなるほど混みあって一瞬で完売してます😢
買った人はキャンセル不可ですし、余りはないと思います…💦

• eri

eri

コメントありがとうございます😊
    このご時世ですし、事前予約のみなのですね…😭初めてでネットをまめにチェックしてなくて今知りました😭

ママリさんは神戸のアンパンマンミュージアム行ったことありますか?無料エリアと有料エリアがあるというのを目にしたのですが、無料エリアでも何か食べたり、買い物したり、子供が遊べるところはあるのでしょうか?

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

無料デーは特にそうですね😭インスタをされているなら神戸アンパンマンミュージアムのアカウントフォローしておくのオススメですよ😊無料デーやSLマンが来る時、期間限定ショーがあるときなんかすぐに事前に知れます♪

行ったことあります😆2階の遊ぶところだけ有料ゾーンで、1階の食べるところやお土産売り場は無料ですよ!
    お子さんが遊べるところってなると無いですが、アンパンマンのグッズがいっぱいだったりフォトスポットなんかはあるので見て楽しむことは出来ると思います😊

• 12月12日
  • eri

eri

してます!そうなんですね😭😭フォローしてチェックします😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️💛

せっかく予定してたので14日に無料エリアだけでも初めて行ってみるか少し考えてみます🙏🏼💕本当ありがとうございました😌🙏🏼🌸

• 12月12日
ひろppp

友達が無料だよー!
って言ってたので絶対すごい競争率だろうなーって思ってました💦
私も娘がアンパンマンブームの時に何度も行きました🥰
一階の無料ブースも何度か行ってますが、コロナ禍で変わってるかもしれませんが…。
お金払えば、遊んでおもちゃをもらえるブースや、写真館みたいな所、アンパンマンのグッズがある所、アンパンマンのパンが買える所など、楽しめますよ✨
風船を買ってる方も沢山いらっしゃいました。
また次回に有料ゾーンでお誕生月に行けば、また嬉しさ倍増なんでよかったらその時期に行くのもオススメですよ🥰