※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
妊娠・出産

35週くらいの方いらっしゃいますか?^ ^体調や体重や食欲、赤ちゃんの成…

35週くらいの方いらっしゃいますか?^ ^体調や体重や食欲、赤ちゃんの成長はどんなですか?
あと約1カ月どんな風に過ごしてますか〜〜?♡(੭ु 。'ω' )

• さとこ(3歳7ヶ月)

コメント

たーん

たーん

37wです\(^o^)/

体調は元気ですが、お腹が張りやすく苦しいです( •᷄ •᷅ )

体重は妊娠前から+7.2㎏!
臨月に入って今までに比べて
減りづらくなりました(´-ω-`)
ここ3日間で+0.6㎏です( ´⚰` )

赤ちゃんは35w5dの健診で2300gないくらいかなぁ…と言われていて、あともう少し大きくなってほしいですかね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

早く会いたいのでウォーキングとスクワット、床拭きを頑張ろうと思うのと、ラズベリーリーフティーを毎日飲もうと思います♡
あと地元にいるので、友だちと遊びたいですねー( *´艸`)
余計太りそうですが、10㎏以内におさまればいいかなーという感じです(*/ω\*)

早く赤ちゃんに会いたいですね♪出産頑張りましょうね◡̈♥︎

• 5月6日
☆mgsrrr☆

☆mgsrrr☆

今35週で、5人目妊娠中です。
体重はもうプラス12㌔いってます(;^ω^)
上の子達はみんな小さい方だったのですが、赤ちゃんは5人目にしてはじめて大きい、大きいと毎回言われてるので早くでてきてほしいのです。。。
でも切迫早産で入院中なのでまだ動けません( ̄Д ̄;)
来週には退院予定なので、赤ちゃん用品を揃えてしまわないとなぁと思ってます☆
後は、産まれたら自由がきかなくなるので退院したら旦那とおでかけしたいですね(,,・ω・,,)

• 5月6日
まるこ

まるこ

今日から35週です。ここ最近、恥骨の辺りがちくちくしたり、トコちゃんベルトしてても腰が重い時があります。ご飯食べるとすぐ胃がもたれ気味になってたのが、いっぱい食べても大丈夫になってきました。赤ちゃんが下がってきたのかなーと思ってます。
張り止めの薬を飲み続けてましたが、明日の検診でどうなる事か。産休入ってからはほとんど張らなくなってきました。
産休入って毎日暇です(^.^)
産まれたら自分の時間はゆっくりとれないだろうから、のんびりのんびり過ごそうとは思ってますけど…

• 5月6日
よーちゃん

よーちゃん

同じく今日から35週です♡!
妊娠発覚から悪阻が治まることなく今も吐き続けてます(ll゚д゚)
子供は2300gとのことでした!
今は毎日一時間のウォーキングしてます(^ω^)!
あと一ヶ月ですが、検診で赤ちゃん下がり気味だねとのことだったのでもしかしたら予定日前に産まれてくるのかな〜?とワクワクドキドキしてます♡!
お互いあと少しのマタニティライフ楽しみましょうね\(^o^)/

• 5月6日
まぁぶる

まぁぶる

現在34w5dで、お腹のベビは2300g、私自身は妊娠前+6.5kgです❁

34w1dの検診で張り止めの処方が終了、同時に産休に入りました!
多少お腹の張りが気になりますが、散歩などがようやく解禁になったので、少しずつウォーキング開始したところです(๑•̀ㅂ•́)و✧
張りの頻度から予定日より少し早く産まれそう…と言われているので、夫と2人の時間も楽しみながらベビの誕生を待ちたいと思っています♡

• 5月6日
さとこ

さとこ

私もお腹かなり張って苦しくなります(-。-。。。
体重すごい優秀ですね〜☆後期は本当増えますよね…そんな食べてないのにって思います。
私も最近歩くようにしてるんですが、すぐ疲れます笑。休み休みという感じです!
はい!お互い頑張りましょう‼️

• 5月6日
さとこ

さとこ

5人目なんですか!!スゴイです!‼︎
私も10キロ超えてます笑。本当体重管理が全然出来ずここまできました…(・_・;
入院してるんですね(゚o゚;;入院だと準備も出来ないですもんね。
私も旦那と外食楽しむようにしてます!来週の退院まで頑張って下さい❗️^ ^

• 5月6日
さとこ

さとこ

私も前よりは胃もたれなくなりました!食べても気にならなくなりました^ ^私も下がってきてるのかもです❗️
私も明日検診です(*^_^*)楽しみですね〜☆
本当ホント毎日ヒマですよね笑。私は今日赤ちゃんの服水通ししました!

• 5月6日
さとこ

さとこ

まだ吐いてるんですか?>_<
なのにウォーキングも頑張っててすごいですね!尊敬します!私なんてつわり終わってもダラダラしまくりでした。最近やっとウォーキング始めました!(^^)
いつ産まれてくるんですかね〜!はい!楽しみましょう‼️

• 5月6日
さとこ

さとこ

私も赤ちゃん同じくらいの体重です!明日検診でどんな感じか楽しみです^ ^
よく張る感じだと早く産まれるんですかね??
私は予定日より早くうまれてほしいなぁって思ってます✨

• 5月6日
まめた✡.*

まめた✡.*

私は今日無事に35wになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

ただいま切迫早産で入院中で、点滴生活なので運動ができなく体重管理が難しく検診の際の体重測定が恐いです(*´•ω•`*)!!
33w4dの際の検診で私の体重は+7㎏で、赤ちゃんは1980㌘でした✡.*
食欲は赤ちゃんも大きくなり胃を圧迫し、点滴の副作用もあり食べれる時と食べれない時の差が激しくなってます:(´◦ω◦`):

残りの1ヶ月は点滴外したらどうなるかわからないので、赤ちゃん迎える準備は旦那がしてくれているので退院したら家でおとなしくする予定です(笑)

• 5月7日
さとこ

さとこ

入院してるんですね。それだと運動出来ないですよね。そうですね!後1カ月だと思うといつなのか不安とわくわくです^ ^
私はまとめて寝れなくて今も目が覚めて起きてます…(・_・;退院はいつか決まってるんですか?旦那さん準備順調ですかね(^^)あともう少し頑張りましょうね‼︎

• 5月7日

「妊娠・出産」に関する質問