※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

高位破水してもうすぐ三週間…穴は塞がることないのかな…

高位破水してもうすぐ三週間…
穴は塞がることないのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水で産まれましたが、私自身感染症を起こして産後20日間入院しました😥
息子もその影響でNICUに入りました。

3週間経ってもそのままなんですか??💦

あお

26週で高位破水して、32週で破水検査で陰性が出て退院しました。
数週が早かったり、破水の箇所にもより、赤ちゃんが大きくなって穴を塞ぐような感じで出なくなる事もあるも聞きました💦

あー

お返事ありがとうございます。

24週で高位破水して今日27週になりました。看護師さんとかの様子みても無理そうなのが伝わってきて…安静にしてるのにな…と気持ちが下がってます(p_-)
あおさんみたいに塞がるといいな…と思います😊

あお

お気持ち凄くわかります😖
破水感は常にある感じですか?

• あー

あー

全くないんです…でもチェックワンなんとか??ってやつをやると破水してるってなるみたいで…

• 12月13日
  • あお

あお

私と同じですね💦入院中破水感は無かったです。
    でもチェックプロムが弱陽性続いてたので、34週まで入院を覚悟してました。
    破水感が無いのなら陰性になる可能性もあると思います😊

• 12月13日
  • あー

あー

そーそーチェックプロムです!!それは偽陽性とかないからねーって言われちゃって…
    破水感はないんですが内診するとあーって先生には言われるから見てわかるんですかね…(p_-)

• 12月13日
  • あお

あお

グッドアンサーありがとうございます♪
    内診でわかるみたいです、濡れてるとかで💦私の場合は濡れてすらもなく先生も何で陽性が出るんだろう?っと言ってたくらいで😖

• 12月13日
  • あー

あー

そーなんですね…濡れてるかぁ。。濡れてるんでしょうね。ずっとナプキンしてるから自分自身はわからないのかもですね🥲
    退院の見込み無さそうで…

• 12月14日
あー

はじめてのママリ様

お返事ありがとうございます😊
高位破水で産まれたんですね!週数は、いってたんですかー?!?
そーなんです…三週間経ってもなんです…その間に出血も繰り返ししてて…