※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.S
お出かけ

沖縄県です😊今日、久しぶりに美ら海水族館に行ってきました❗下記のサイ…

沖縄県です😊

今日、久しぶりに美ら海水族館に行ってきました❗
下記のサイトからチケットを購入することで、県民は50%OFFの価格で入場できました🙌✨
美ら海水族館たけじゃなく、こどもの国や東南植物楽園のイルミネーションも半額でチケット買えるみたいです😳
https://jjactivity.com/?lang=ja
(JJアクティビティで検索しても出ます!)

質問ではありませんが、かなり得した気持ちになったので共有させてください😊❗️

コメント

うみそら

気になってました‼️
情報ありがとうございます🥲💓💓

ホームページに記載されてる、表示価格から半額なんですよね?安いー🤩❤️🍒

ちなみに、もしわかれば教えて頂きたいのですが…💦💦
彩発見とかの地域クーポンで支払いって出来るんでしょうか??

• H.S

H.S

気になっている方に見ていただけて嬉しいです😆
    そうです!ホームページに記載されている価格が定価のようで、そこから半額でした🙌

そこのサイトから予約という形で日にち指定や名前入力、支払い画面にいくのですがクレジットのみしか選択肢なかったです💦なので、クーポン等は残念ながら使えないかと思います❗️

• 12月12日
  • うみそら

うみそら

ご丁寧にありがとうございます!!
    クレジット決済なのですね🤩💓彩発見が使えないのは残念ですが、クレカだと、ポイントも溜まるしいいですね❤️
    さっそく旦那と相談して予約してみます🙇‍♂️🙏🍀

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私も半額でDNM水族館いきました😄
ジャンボ、沖ツー、アゾビューなどサイトによって対象施設やレジャー内容が異なるので見比べるのも妄想はかどって楽しいですよ♪

• H.S

H.S

そうなんですね❗️DMM水族館ってペンギンいるんですよね??見たくて行きたかったんですが、高くて諦めてました😭半額で行けるなら行きたいので、色んなサイト見てみます😳✨ありがとうございます🙌✨

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄ツーリスト アクティビティ とかで検索して下さい!

• 12月12日
  • H.S

H.S

わぁ☺️ありがとうございます❗️

• 12月12日
🍎

凄い!
知らなかったです✨
ありがとうございます💕
上の子がずっと、こどもの国のクリスマスファンタジー行きたい!と言ってたので連れてってあげたいと思います😆

• H.S

H.S

お役に立てて良かったです😊
    是非お得に楽しんできてください!

• 12月13日
りんご

知りませんでした!
今日ネオパークに行ってきたばかりです🤣笑
他にも色々ありますね〜✨
情報ありがとうございます💕

• H.S

H.S

私も情報得るの遅れて東南植物楽園のイルミネーションは定価で行っちゃいました🤣笑
    沢山あるみたいなので、是非見てみてください✨

• 12月13日
ママリ

すみません、お聞きしたいのですがこちらは当日予約は使えないでしょうかー??😭

• H.S

H.S

ご返信遅くなりました。
    当日券を買ったことはありませんが、購入ページまで進めたのでおそらく使えると思います😊

• 12月18日