※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の言うことを聞かなくてイライラして怒鳴ってしまうけど、将来のために教えている。娘は怒りっぽくなり、ママが嫌いになる。

上の子が言う事聞かなくてイライラ〜!!!!

度が行きすぎてて怒鳴りまくって声もガラガラ〜
怒りたくないよ!そりゃ!近所の目もあるし??
娘も面白くないだろうし?
私の怒ってる声聞こえるだろうし??「多分」

けど、将来の為に言ってるんだよ!
苦労するし、人に迷惑かけるし、それなりに今言っとかないともうすこし大きくなってからじゃもう手遅れになる。
小さいうちに教えないと大きくなってから治そうにも絶対治らないと思うし

だからママは口うるさく怒るよ!!!「心の叫び」

それを知らない娘は怒りん坊!!ママ嫌いって😥おばあちゃんがいい
おばあちゃんの所行きたいって…

なんなん!!!!!!!!つら

コメント

みおまおママ

分かります‼️
母の気持ちはまだ伝わらないなーと思いつつ、最低限のことはと。
私も昔は母がガミガミ怒るから優しい父が好きでした。笑っ
親になり、自分もガミガミ怒ってるので、母もこうだったのかなと。
おばあちゃんとなった母は、ガミガミ怒る私を見て、『そんなに怒るな』となだめますが。笑っ
お母さんってすごいなと、母になって感じます。
大人になったとき、私のように気づいてくれたらそれでいいのかなと。
近所の人に虐待だと間違われ通報されちゃうこともありますが、お母さんだって頑張ってるんですよね‼️
大変だけど頑張りましょ✨