※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
妊活

妊娠超初期症状が出る時期に、検査薬で反応が出ないことがありますか?昨日検査薬は陰性でしたが、眠気や食欲変化、吐き気があります。排卵日が遅れていることも気になります。

検査薬で反応が出ない時期に、妊娠超初期症状が出る事ってありますか?
排卵日から約10日目です。昨日検査薬を試しましたが陰性。ですが、異常な眠気、食欲増大、かと思えば今日は急に食欲がなくなり吐き気もあります。
生理前の症状にも似ていますが、産後ずっと調子が良かったのに今回いつもと違うので気になりました。
排卵日はアプリ予想よりもかなり遅れました。これも何か関係があるのでしょうか。
妊娠希望しているので、気になり質問しました。
よろしくお願いします😌✨

コメント

deleted user

上の子の時はそうでしたよ😊
私は吐き気があり、その吐き気が増大していきました!
今回は特に何もなかったです!

  • moco

    moco

    同じような症状があったんですね!期待してしまいます😆もう少し様子みて、また検査薬試してみたいと思います。
    ありがとうございました✨

    • 12月12日