※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´∀`)
子育て・グッズ

子供の服は主に西松屋で買っているが、1500円以上のトップスは高いと感じている。西松屋の1000円以下の服が多いが、特徴的なデザインは苦手。西松屋らしくないコーデを教えて欲しい。

西松屋コーデ

こんにちは( ´∀`)

私は今働いてないので旦那の給料だけで子供の服を買ってるんですが、だいたい西松屋で買っています!

西松屋で1500円越えるトップスとかは高いなーと思ってしまいます(笑)

西松屋のトップスとかボトムスとか1000円以内のものが多いので感覚的に(笑)

でもいかにも西松屋っていう絵や柄のものはなんだか苦手です(*_*)

よかったら西松屋のものだけど西松屋に見えないコーデがあったら見せて欲しいです(>_<)

コメント

ぴぴぴ🌟

質問の答えになってないですが服なら西松屋よりバースデーとかの方がいいですよ(#^.^#)

  • (´∀`)

    (´∀`)

    ちょっとハースデイ遠いんです(>_<)

    しまむらなら歩いて散歩がてらに行ける距離なんですけど(>_<)

    • 10月19日
ゆいゆづママ

全部西松屋かbirthdayです!
西松屋っぽいとかはそれぞれの味方なのでわかりませんが、
可愛いのでついつい買ってしまいます。笑

子供の服はすべて西松屋かbirthdayです!
それでも1000円以上すると
高いって思っちゃいますよね😅
シーズンの服はどうしても高いので
仕方なく必要なものは1000円以上でも買ってます。

  • (´∀`)

    (´∀`)

    上2つのコーデ好きです(*´ω`*)
    小さい子のサロペット可愛いですよね(*´ω`*)

    • 10月19日
  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    サロペは頂き物なのでgapですが、
    birthdayにもサロペの種類豊富でしたよ😌🙌
    ブランド物は日頃、西松屋とかで買ってるせいか高く感じて買ってませんw
    結局使うのは数ヶ月なのでw

    • 10月19日
  • (´∀`)

    (´∀`)

    数ヶ月しか着れないのに高いの買えませんよね(>_<)

    • 10月19日
  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    貰っても1~2回しか着ない服もあるので、
    そんなことを考えたら自分ではなかなか買えないです。

    • 10月19日
  • (´∀`)

    (´∀`)

    若いのに凄いしっかりしてますね(*´ω`*)

    • 10月19日
  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    ありがとうございます😅💞

    • 10月19日
ゆらゆら

西松屋で買うときは無地とかボーダーとかシンプルな物が多いです!
よくわかんない絵柄とか結構西松屋って感じするので😅

西松屋の方が安いですがバースデイの方が可愛いデザイン多いですよ💕

  • (´∀`)

    (´∀`)

    西松屋の無地の服買ってUNIQLOでスヌーピーなどのワッペン買って貼ろうかなーって考え中です(笑)

    • 10月19日
とうあ

その気持ちわかります!
これ全部西松屋です!
左側のTシャツは、479円!
シンプルな定番のものを選べば西松屋って感じしないと思います!
ボーダーも長袖、半袖と西松屋です!
おうちで着るものは西松屋が多いです。

  • (´∀`)

    (´∀`)

    シンプルな物をなるべく選ぶようにしてます( ´∀`)
    変なリボンとかトッドとか首周りヒラヒラしてる服とか多くてシンプルなの探す方が大変です(笑)
    たまにいかにも西松屋だけど可愛い服あったら買っちゃいますけどね(笑)

    • 10月19日
ラテ&ゆめ

私も今日西松屋行ってきました‼️でも、同じく柄とか苦手で、シンプルなものを選んじゃいます。
お出かけ用じゃないのは西松屋で買っちゃいますが、今日ズボンを見に行き、気にいったのがなく結局H&Mで、買っちゃいました✨

  • (´∀`)

    (´∀`)

    H&Mの服っていくらくらいですか(>_<)?

    H&Mの子供の服はまだ見に行ったことなくて(´Д`)

    • 10月19日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    セールのものは300円とかに安くなってるものもありますょ😊
    今日買ったデニムは1300円くらいでした✨

    • 10月19日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    安さは西松屋の方が全体的に安いです!

    • 10月19日
  • (´∀`)

    (´∀`)

    デニム1300円は安いですね( ´∀`)

    生地とかしっかりしてますか?

    • 10月19日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    ストレッチ入っててしっかりしてますょ😊
    入ってないのはもっとしっかりしてました!でも、動きやすい方と色でこれを買いました✨

    • 10月19日
  • (´∀`)

    (´∀`)

    ちゃんとストレッチ効いてるんですね(*´ω`*)

    シンプルで可愛いです( ´∀`)

    今度見に行こう(*´ω`*)

    • 10月19日
deleted user

私も西松屋、しまむら、バースデイで買うことが多いです!!
うちからバースデイは遠いんですが
中途半端に気に入ったものを安く買っても
結局使わなくなったり
気に入らなくて意味がないので、

遠出してでもバースデイの方がかわいいものが多いので見に行ってます( ¨̮⋆)

  • (´∀`)

    (´∀`)

    こないだbirthday行ったんですけど西松屋のが安いよねってなって買えませんでした(笑)

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    値段を気にすると難しいですけど、
    例えば80cmの洋服を買えば
    1歳過ぎまで使えますから
    少しくらい高くても元は取れるかなと思いますよ!!

    5ヶ月、6ヶ月くらいの頃には
    80cmの洋服をワンピースとして着せてましたが

    1歳の時にはそれが普通の丈のトップスとして使えます!

    さすがに今は1歳9ヶ月なので
    80cmはツンツルテンなので
    買い足していますけど、、、

    安くても今だけつかえるサイズを買ってしまうと買い足す量も増えるので

    値段より、デザインとサイズ感を気にした方が良いかなぁと思います!!

    私も専業主婦なので
    自分が使えるお金はほぼないので
    娘の服は良いものを見つけたら
    主人に報告して
    先に買った時は後からその分のお金をもらってますし
    急ぎでない時は
    主人がいる時に再度出向いて
    主人に買ってもらってますよ!

    • 10月19日
♡

私はバースデーで買ってます(^^)✧‧˚確かに1000円以上すると高いなーって思いますが2人で1万以内に抑えて着回しできるように考えながら買ってますϋ♡

  • (´∀`)

    (´∀`)

    ワンシーズンで二人で一万円ですか?

    • 10月19日
  • ♡

    そうでーす!笑あんまり多くは買わないようにしてます笑

    • 10月19日
deleted user

うちもバースデーは好きです♡
西松屋は、可愛いのがなかなか無くて、好みのやつを選ぶのが大変です(笑)
どんなに近くても安くても可愛くないと思うものにお金使いたくないので遠くても可愛いもの買います!
もちろん安い方がいいですし900円でも考えてしまいます(笑)
あたしはバースデー、ユニクロが好きです(♡˙︶˙♡)

  • (´∀`)

    (´∀`)

    UNIQLOのセパレートの服って80からありますか(>_<)?

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    80なら沢山ありますよー!
    70はツナギしかみたことないですけどね。
    でも80は需要が高いので、可愛い!と思ったやつは80だけ売り切れてることあります(;∀;)

    • 10月19日