※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

任天堂スイッチをテレビに繋ぐときって、テレビにどんな機能がついてい…

任天堂スイッチをテレビに繋ぐときって、テレビにどんな機能がついていれば大丈夫ですか?😂
スーパーファミコンのように、赤黄白?みたいなケーブルで繋ぐんでしょうか…?
年寄りみたいな質問ですみません…

コメント

うはこ

HDMIケーブルを差し込めるところがあれば良いので…😊
我が家のテレビの取説だとこんな感じです。

赤白黄色のケーブル懐かしいですね😂

• とと

とと

画像付きでありがとうございますー!!ありました!!我が家のテレビにも!!!笑
    助かりました〜😭😭😭ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月12日
mei

HDMIケーブルがあれば大丈夫です!ケーブルはSwitchに付属されてたと思います。差し込み口は確か2011年以降のテレビには付いてるって言われました😊

• とと

とと

我が家のテレビにもありました〜!!
    😭😭ちょうど2011年とかそのあたりに買ったテレビです。笑
    クリスマスプレゼントでスイッチ買ったんですが、肝心なところを調べるのを忘れてしまっていて💦
    本当に助かりました!!ありがとうございました〜!!m(_ _)m

• 12月12日