※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

0才の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。何を贈ったか教えてください。初めてのクリスマスに何を贈るか迷っています。

0才のクリスマスプレゼント何あげようか迷ってます!今7ヶ月女の子です♡何あげましたか?またこれから初めてのクリスマスの方は何あげますか?🎄♡

コメント

ママリ

0歳の時はフィッシャープライズのかたはめブロックあげました!
その頃は握ってみたりカチカチ鳴らしてみたりがメインで、少しずつ遊ぶようになっていった感じでした😌
夫には例年小物類を上げてました、今年は好きなアーティストの曲をダウンロードしてくれと頼まれてます(笑)

ゆき

積み木と歯がためあげよーとおもってます!

旦那には、いつもより
ちょっといい服買ってあげました(笑)

ぽんぽこ

クリスマスは、毎年その時の足にピッタリサイズの靴をプレゼントしている、という方のお話を聞き、我が家もそうするつもりです😊
まだ歩けませんが、記念になるかな、と!
夫には何もないですよ〜!

さあこ

0歳のクリスマスプレゼントは
やりたい放題をあげましたよ🥰

旦那には毎年あげてないです🤣

ママリ✨

赤ちゃんせんべいあげる予定です(笑)

はじめてのママリ🔰

うちはピアノの形したおもちゃにしました☺️押すとアンパンマンがとびだしてくるやつです😂

旦那は1月誕生日なのでクリスマスはなしです😂