※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
子育て・グッズ

2人乗りベビーカー購入について相談です。軽さ、畳みやすさ、障害物に引っかからない性能を重視します。通販での選び方がわからず困っています。

2人のり ベビーカーの購入について

今2.9歳と1.5歳の娘がいますが 歩いて移動も大変なので2人乗りのベビーカー購入を考えてます

ですが、ブランドなど ほとんど無知なので 通販を見ても
いまいちピンときません(´・ω・`;)

よくバスや電車に乗ります
なので

重視したいのは、
ベビーカー自体の重さ(軽めが助かります)
畳やすさ
線路の隙間や段差などになるべく引っかからず走行できる

どなたか宜しくお願いします

コメント

めぇ666

はじめまして☆
私は車移動がおおいのであまり参考にならないかもしれませんが、私はカブースをつかっています。上の子が立ったり座ったりできるので飽きずにのっていてくれるのでたすかりますがやや重いです(^^;
畳むのは簡単ですし、走行も比較的しやすいです(^^)

実際にそれで電車にのったことがないので隙間などについてはなんともいえず参考にならずすみません。

あと、私が購入を悩んでいたのがキンダーワゴンです☆
ベビーザらスに置いてあり実際にみて、畳み方や使い方もおしえてくれますよ(^^)
二人乗りにしてはコンパクトだし電車等メインであれば改札等も通りやすく使いやすいように思います☺

私の主観 なので実際にみてみられてはいかがでしょうか(^^)?

• あにゃ

あにゃ

お返事が遅くなりました(´・ω・`;)

私もそのタイプ気になってました!
    だんだん大きくなると座ってるのにも飽きて ベビーカーの上で暴れますもんね(;ω;)笑っ

実際 店舗に置いてるんですね!!
    それはとても参考になります(*^^*)ありがとうございます!
    通販って楽ですけど 実際見れないからなかなか 購入するまで悩みます(*д*)

ご意見ありがとうございます(*^^*)

• 10月22日