※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠検査は可能ですか?正確性はどれくらいでしょうか?

排卵検査薬で妊娠検査をしてる方をよく見るのですが、排卵検査薬でも妊娠って分かるものなのですか?
わかる場合は、その正確性の確率ってどれくらいのものなのでしょうか?

コメント

妊娠初期に分泌されるホルモンと排卵期に分泌されるホルモンが似てるから分かるみたいです😄ラッキーテスト排卵検査薬なら分かりますがドクターチョイス排卵検査薬では分からなかったですよ😅こんな感じで妊娠したらすごく濃くなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    画像まで丁寧にありがとうございます。
    私は、ドゥテストの排卵検査薬があるので、試してみたいと思います😊

• 12月12日
ままり

私は手元に妊娠検査薬がなくて、
ドゥーテストの排卵検査薬で
試したところ、
判定線より濃いのが出て
次の日妊娠検査薬買いに行って
検査したら妊娠検査薬でも
陽性でした😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私もドゥテストの排卵検査薬があるので、試してみます😌

• 12月12日
はじめてのままり

真ん中の子の時ですが
私もそれを見て気になりやってみたところ今までにない強陽性でした!思わず笑ってしまうほど濃くてびっくりしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    画像までご丁寧にありがとうございます😊

• 12月14日