※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来年ディズニー行こうと思っています!楽天トラベルのディズニーランドホ…

来年ディズニー行こうと思っています!
楽天トラベルのディズニーランドホテルのチェックイン当日のチケットが変えるプランって早くてもチェックイン時間15:00〜なのですが、当日のチケットは朝早く行って買えるってことですかね?

コロナ禍で久しぶりのディズニーたのしみです!
バケーションパッケージにしたいんですが、下の子がまだ乗り物乗れるの少ないので今回はバケパではないです、
ディズニーランドに詳しい方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

チェックイン当日のチケットなら朝から買えますよ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チェックインする前に、ランドホテルに行って買う感じでしょうか?
    なんじからでもいいんですかね?🥺

• 12月12日
はじめてのママリ

来年の1月1日以降からディズニーホテルに泊まった方はチェックイン日、チェックアウト日どちらもチケット購入可能になります🥺朝は6時から買えたと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝六時から!❤️
    ありがとうございます!
    朝イチにホテル着いて購入して、入園に並ぶ感じですかね?
    開園1時間半前くらいに行っておけばいいでしょうか?
    荷物チェックが混むと聞いたので早めに行きたいなーと

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅れてすみません🥲チェックインは朝だと舞浜駅の所にあるウェルカムセンターで出来ますよ!その時にチケットも購入できますし、そのまま荷物持ち預けられるのでその後すぐ並べます😄

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウェルカムセンター?ってなくなったんだとおもってました!ありがとうございます!

• 12月18日