※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
妊娠・出産

サプリで鉄分とカルシウムを摂りたいです。オススメの商品を教えてください。

こんにちは、皆さんはサプリなどで鉄分など摂ってますか??😌
初期だけサプリを飲んでいた感じなんですが、血流から栄養が行くし中期でも鉄分は必要だなと思って今更ですが食べ物から全てとるのは難しいので飴やグミ、サプリからまた摂ろうと思ってます!

何かオススメの物ありませんか??😉💕
ちなみに、カルシウムも不足気味なので鉄分とカルシウムが入っていると助かります(^O^)

コメント

y

私はアメやグミでは足りなかったので
鉄剤処方してもらいました\( ´ω` )/
貧血気味じゃなかったらサプリとかで
いいと思います😊😊👌

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    貧血ではないです!ちなみに貧血かどうかは検診の時にわかるものですか??😵

• 10月19日
  • y

y

私の病院では初期と後期に
    血液検査があってその時に貧血なら
    言われました!😊

• 10月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうなんですね!私は明後日糖尿か調べる検査するんですが、その時に採血があるので貧血なら言われますかね😌ありがとうございます!

• 10月19日
かな

貧血気味と言われ、小松菜やほうれん草を積極的に食べてます☺

ドラッグストアで売っているFeのウエハースには、鉄分とカルシウムが入ってるのでオススメですよ♪

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

後期だと貧血になりやすいとかありますか??( ; ; )
    普段からホウレンソウとかあんまり食べないんですけど、、😰
    ウエハースですか😊💗美味しそうだし買ってみます!!!ありがとうございます(^O^)

• 10月19日
  • かな

かな

私はもともと貧血になりやすい体質で💦後期になりやすいとかは分からないですが、血液検査で分かると思いますよ😄

今のうちから対策してればある程度防げるんじゃないでしょうかね?🐱

• 10月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうなんですね!貧血辛いですよね(´・_・`)
    初期の頃はめまいとか良くあったんですが今はないんですよね、、それって治ったってことですかね😳😳
    明後日採血あるのでドキドキです( ; ; )。

• 10月19日