※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NGママ
妊活

いっぱい排卵検査薬ありますが、どこがオススメですか?見やすさ!わかりやすさ!重視です。

いっぱい排卵検査薬ありますが、
どこがオススメですか?
見やすさ!わかりやすさ!重視です。

コメント

桜

私はドゥテスト使ってました
海外は安いけど見にくいわかりにくいでダメでした

• NGママ

NGママ

ドゥテスト チェックして見ます。
    わかりやすい方が不安じゃないので...

• 10月19日

見やすい、わかりやすいならやはり国産物。
私は回数重視だったので海外産使ってました。
各ご家庭お財布事情もあると思いますし、もし余裕があるなら国産物を色々試してみては?
ウチは排卵検査薬にお金をかける余裕がなく 海外製ので頑張りました。(笑)
使い方などは国産物と変わりないですよ。

• NGママ

NGママ

使ったことがないのでまずはわかりやすい方がって思ってます。
    長く続くようであれば海外のものを使おうと思っています...。
    海外のものはそんなに安いのですね。
    海外のものでオススメがあれば教えてください。

• 10月19日

退会ユーザー

海外産は排卵検査薬と妊娠検査薬セットで、注文本数にもよりますが千円〜3千円とかピンキリ(?)でありますよ^_^
    私は6年ほど妊活してたので毎月の排卵検査をするのに日本産だとお金が追いつかなくて(^_^;)生理不順だったってこともあったので…。
    wondfoというものとか他にも色々ありますが、基本的には中国産です。中国産ですが排卵検査するのには普通に使えましたよ^_^

• 10月19日
ゆうき

私はチェックワンLHを使用していました。線がわかりやすいと思います。

• NGママ

NGママ

線がわかりやすいのはいいですね👍✨
    ありがとうございます

• 10月19日